彩りサラダ

ギガちゃん学割CM 男子生徒は誰?メガネは能力者の証 俳優中川大志

常に人々の注目を集めるソフトバンクのCM「白戸家シリーズ」

新しく仲間に加わったポメラニアン・ギガちゃんも、オンエア開始早々大きな反響を呼んでいます。

そのギガちゃんシリーズ第二弾となるCMが、早くもリリースされました。

ギガちゃんの本性を見破る、不思議な能力を持つ青年の登場。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ソフトバンクCM・ギガ割第二弾

■ソフトバンク CM ​白戸家「ギガ物語2(ギガと学生)」篇
オフィシャル動画がYouTubeで公開終了になったようです(T_T)

お母さんと彩さん揃って、ギガちゃんのお散歩。
下校途中でしょうか、学生たちに取りか囲まれてしまいます。

「かわいい〜」「超かわいい〜」原因は、もちろんギガちゃん。
 
 
「ちっちゃい」「白い」「ふわふわ」
 
 
ポメラニアンの子犬であるギガちゃんは、見事に若い女の子の大好き要素が詰まっています。

お母さん
この子、学生たちに超人気ね

女子高生
名前は?

ギガよ(どや)

 

彩さんから名前を聞いた女子高生、よりいっそう盛り上がります。

女子高生
ギガギガ級にかわいい〜♡

男子生徒
ギガ?離れろ!
そいつはただの犬じゃない!!

ギガ
はい?

お父さん
わかるのか?青年!

 
お父さんに急に話しかけられ驚く青年。
「こいつも普通の犬じゃない!」と言わんばかりの表情です(笑)
ギガ
あちゃ〜

「ギガ!?」って、どうして見抜けたんでしょう?
メガネに何か秘密があるのか、この男子生徒が何かの能力者なのか。

そして、見抜かれたことに焦るギガちゃん。
乃木坂46生駒里奈さんの吹き替えもバッチリです。

ベッキーの卒論やらDAIGO&北川景子の結婚、SMAPの解散騒動など、2016年が明けて早々大荒れが続く芸能界。   乃木坂46...
 

間髪あけず彩さんが学生に詰め寄ります。

ちょっと!言いがかりやめてくれる!?

 
  
ちか!うらやま(笑)
 
 
そしてお父さんの静止も虚しく、彩さんたちは行ってしまうのでした。

お父さん
やめろ!目を覚ませ、彩!

そっちこそ!

男子生徒
狙いは学生か・・(キラーン)

お父さん
学生たちをどうするつもりだ!

 
 
ヤバイぞ、ギガ学割
 
 

最後のギガちゃんの群れが、なんとなく不気味(笑)

古いですけど、昔の映画「グレムリン」のギズモの増殖を思い出したのは、僕だけでしょうか。
まだおとなしくしてるギガちゃんですが、第三弾では大きく動き出しそうな予感がします。

いつも色んなアイディアで僕たちを楽しませてくれるソフトバンク"白戸家"のCM。   上戸彩さんに拾われてきて新しく家族に加わった...

そしてその予感的中!

第三弾の2バージョンでは、遂に乃木坂46選抜メンバーが総出演しています!

ポメラニアンのギガちゃんシリーズのCM第三弾が公開されました。 ギガちゃんわんこのかわいさはもちろん、生駒里奈さんが声優を務め...
ソフトバンクのギガちゃんCMシリーズの最新作が公開されました。 乃木坂46選抜メンバー総出演(2名除く)の前作からたったの1週...

この男子学生とお父さんとの潜入捜査が始まります。

そして第四弾も。

ソフトバンクCMの大人気シリーズ「ギガ200」 とうとう第四弾まできました! 前回に引き続きのコンサート篇、ますます盛り...
 
もうすっかり名コンビ化していますね(笑)
やばい行かなくちゃ! ソフトバンクの新キャラクター・ポメラニアンのギガちゃんの人気が止まりません。 なんと今ソフトバンク...

ギガ200が歌うCMソングのフルバージョンPVも公開中です!

ギガギガギガギガ〜♪ 大好評のソフトバンクモバイルCM「ギガちゃんシリーズ」 毎週のように新作CMがオンエアされています...

中川大志のプロフィール

中川 大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
出身:東京都
身長:178cm
血液型:B型
デビュー:2008年
所属:スターダストプロモーション

小学5年生の頃の今の事務所に所属し、芸能活動をスタート。
子役としての活動や、雑誌『nicola』のメンズモデルとしての活動を経て、現在は俳優として活躍しています。

2015年は、2本のテレビドラマ主演を経験。
・監獄学園-プリズンスクール(2015年10月、MBS)藤野清志 役
・南くんの恋人〜my little lover(2015年11月、フジテレビ)南瞬一 役

2016年は、公開が予定されている映画「四月は君の嘘」に出演。
広瀬すずさん、山崎賢人さん、石井杏奈さんと共に、メインキャストを張ります。

ポスト福士蒼汰の呼び声の高い、現在注目の若手正統派イケメン俳優ですね。

今回のまとめ!


・「ギガ」の言葉そのものに不思議なチカラ?呪文?
・男子生徒は何かの能力者なのか?メガネが能力も元?
・中川大志は、現在注目の若手正統派イケメン俳優

第三弾はどんなストーリーになるんでしょう。
ギガちゃんに騙されている彩さんとお母さんを、お父さんは救うことが出来るのか(笑)

楽しみに待ちましょう!
 

最後まで読んでいただきありがとうございました!
どんどんコメントいただけると嬉しいです^o^
(アドレス入力は必要ないです)