彩りサラダ

伴都美子(doas)の旦那やこれから 再開まで名曲楽園や深い森を聴こう

第2子の出産が伝えられたDo As Infinityのボーカル・伴都美子さん。

おめでとうございます!
 
年子ということで、子育ても大変だと思いますが楽しく頑張ってほしいですね。
 
活動再開はファンとしては待ち遠しいところですが、まだまだ数年後になると思います。
 
それまでは過去の名曲たちを聴いて待つことにしましょう。
 
 

スポンサーリンク

伴都美子(doas)の第2子出産報道

 

2人組ロックバンド「Do As Infinity」のボーカル・伴都美子(36)が、第2子となる男児を出産した。28日にバンドの公式サイトで発表した。

 伴は「この度 元気な男の子を出産しました。母子共に健康です。今は夫婦共々ホッとしてます」とのコメントを寄せ、「育児と仕事、共に頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします」とファンに報告している。
出展:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151228-00000112-sph-ent

 
伴都美子さんが結婚したのは2012年9月のこと。年齢が4つ下となるクリエイターと結ばれました。それまで、ジャニーズの今井翼さんや、プロデューサーの長尾大さんらと噂されたこともありました。
 
“天は二物を与えず”を完全無視の美貌と才能。関わる男性が放っておけないのも無理は無いでしょうからね。

2014年6月に長男を出産に続き、今回の次男の出産。これから1歳児と0歳児の子育てが始まります。ご主人と一緒に歩いて行く道は幸せと希望がいっぱいですね。
 
 

doasの名曲・楽園そして深い森

 
伴都美子さん、そしてDo As Infinityの長いキャリアには、沢山の名曲があります。
 
個人的TOP3を挙げるとするなら、この3曲ですね。
 
 
■楽園


 

 
■深い森


 

 
■真実の詩


 

 
 
我ながらベタです(笑)
 
3曲とも古めの曲なので、そのぶん思い出深いんです。かなり聴きみました。
 
他にも名曲はいっぱいあることは、ベストの収録曲でチェックできますね。
 

 
 

以外に面白いトークも魅力

 
クールな印象が強い伴都美子さんですが、想像以上にトークがイケるんです。美人で面白い、あ、天はいくつ与えるんでしょう(笑)
 


 
大渡亮さんとの掛け合いは、まるで漫才コンビのようです。
 
 

今回のまとめ!

 

・伴都美子は年子となる次男を無事出産
・doasの名曲はベスト盤にも収まりきらない
・伴都美子は何気にトークも面白い

 
活動再開とともに伴都美子さんの幸福を願いましょう。
 
 

読んでいただきありがとうございました!